本日は休み
正月以来のプロレス観戦
後楽園ホールへ

全日本プロレスの最強タッグリーグ戦
このシリーズが始まると年末モードだ~
ビッグダディは曙よりデカイ
帰りにマックで見かけたが何を注文したんだろ??
遅めのランチは水道橋の松屋
人生二度目の松屋
前回は6、7年前だったか
ネギ塩豚カルビ!イレブンと同様にグー
その後は祖師ヶ谷大蔵のなごみ堂へ



おじさんいつもどおり暇そうだった
今日は食事せずに木梨サイクルグッズだけ買って退散。
久々にお出かけ休みだったな

正月以来のプロレス観戦
後楽園ホールへ

全日本プロレスの最強タッグリーグ戦
このシリーズが始まると年末モードだ~

ビッグダディは曙よりデカイ

帰りにマックで見かけたが何を注文したんだろ??
遅めのランチは水道橋の松屋

人生二度目の松屋

前回は6、7年前だったか
ネギ塩豚カルビ!イレブンと同様にグー

その後は祖師ヶ谷大蔵のなごみ堂へ




おじさんいつもどおり暇そうだった

今日は食事せずに木梨サイクルグッズだけ買って退散。
久々にお出かけ休みだったな
