本日は休み台風

正月以来のプロレス観戦パンチ!後楽園ホールへパンチ!パンチ!

全日本プロレスの最強タッグリーグ戦

このシリーズが始まると年末モードだ~台風

ビッグダディは曙よりデカイ爆弾

帰りにマックで見かけたが何を注文したんだろ??


遅めのランチは水道橋の松屋!!

人生二度目の松屋!!

前回は6、7年前だったか

ネギ塩豚カルビ!イレブンと同様にグーグッド!


その後は祖師ヶ谷大蔵のなごみ堂へ走る人

自転車自転車自転車

おじさんいつもどおり暇そうだった台風

今日は食事せずに木梨サイクルグッズだけ買って退散。


久々にお出かけ休みだったな晴れ