ブータン国王夫妻人気急上昇

なんだか癒されるな、アントキノさんにネタ作りをお願いしたいところだな

今回の国王訪問は話題としてはとてもよかったと思う、次回はいつ来てくれるんだろ。
年明け頃には存在を忘れちゃいそうだ。
日本人の記憶にとどめておくにはやはりアントキノさんの力が必要ダー
んで、国王よりちょっと年上の最近の自分は派遣社員のような日々
どうせだったら異動時期を早めてしまえよ
本拠地は干物になりつつある感じだから自分の存在意義は薄れつつあるで~
でしゃばり君になって自ら早める案を出すのもかったるいしな。
あせらず時を待つことにしましょう


なんだか癒されるな、アントキノさんにネタ作りをお願いしたいところだな


今回の国王訪問は話題としてはとてもよかったと思う、次回はいつ来てくれるんだろ。
年明け頃には存在を忘れちゃいそうだ。
日本人の記憶にとどめておくにはやはりアントキノさんの力が必要ダー

んで、国王よりちょっと年上の最近の自分は派遣社員のような日々

どうせだったら異動時期を早めてしまえよ

本拠地は干物になりつつある感じだから自分の存在意義は薄れつつあるで~
でしゃばり君になって自ら早める案を出すのもかったるいしな。
あせらず時を待つことにしましょう
