ブータン国王夫妻人気急上昇アップアップ

なんだか癒されるな、アントキノさんにネタ作りをお願いしたいところだな台風台風

今回の国王訪問は話題としてはとてもよかったと思う、次回はいつ来てくれるんだろ。

年明け頃には存在を忘れちゃいそうだ。

日本人の記憶にとどめておくにはやはりアントキノさんの力が必要ダーパンチ!



んで、国王よりちょっと年上の最近の自分は派遣社員のような日々台風

どうせだったら異動時期を早めてしまえよヒヨコ


本拠地は干物になりつつある感じだから自分の存在意義は薄れつつあるで~

でしゃばり君になって自ら早める案を出すのもかったるいしな。


あせらず時を待つことにしましょう晴れ