今日はいい天気晴れ

予想気温が20度以上ということで薄着モードワンピース

通勤中はあまり暖かくなかった台風

日中の店内は肌寒い…長袖着てちょうどいい台風台風

店の建物は異常だな、温もりがまったくない。

雨水浸入してるし…

帰りも寒い!


今日の暖かさを体感出来なかった汗

そして明日はさらに寒くなるらしい…

コートで行くべきか

インナーを充実させるか



暇な1日にならなきゃいーなむかっ