今日はいい天気
予想気温が20度以上ということで薄着モード
通勤中はあまり暖かくなかった
日中の店内は肌寒い…長袖着てちょうどいい

店の建物は異常だな、温もりがまったくない。
雨水浸入してるし…
帰りも寒い!
今日の暖かさを体感出来なかった
そして明日はさらに寒くなるらしい…
コートで行くべきか
インナーを充実させるか
暇な1日にならなきゃいーな

予想気温が20度以上ということで薄着モード

通勤中はあまり暖かくなかった

日中の店内は肌寒い…長袖着てちょうどいい


店の建物は異常だな、温もりがまったくない。
雨水浸入してるし…
帰りも寒い!
今日の暖かさを体感出来なかった

そして明日はさらに寒くなるらしい…
コートで行くべきか
インナーを充実させるか
暇な1日にならなきゃいーな
