おお、こっちはやはり忙しい

久々の残業
前職では日常だったんだが…
ムダにだらだらと職場に居残るよりはいいかな
残業代の申請が通るとまたいいのだがな。
残業代ドロボーになろうとは思わないけど
意味ある仕事をしたときにはそれなりの報酬を!
小銭でも貰えれば喜んじゃう人間なんで
5年ぶりに○郎さんと会話した…
今後のいいきっかけになるといいけどな~どうかな~
来年から自分も会社も上昇気流に乗っていかんとな



久々の残業

前職では日常だったんだが…
ムダにだらだらと職場に居残るよりはいいかな

残業代の申請が通るとまたいいのだがな。
残業代ドロボーになろうとは思わないけど
意味ある仕事をしたときにはそれなりの報酬を!
小銭でも貰えれば喜んじゃう人間なんで

5年ぶりに○郎さんと会話した…
今後のいいきっかけになるといいけどな~どうかな~

来年から自分も会社も上昇気流に乗っていかんとな

