おお、こっちはやはり忙しいパンチ!パンチ!

久々の残業台風

前職では日常だったんだが…

ムダにだらだらと職場に居残るよりはいいかな台風

残業代の申請が通るとまたいいのだがな。

残業代ドロボーになろうとは思わないけど

意味ある仕事をしたときにはそれなりの報酬を!

小銭でも貰えれば喜んじゃう人間なんでペンギン



5年ぶりに○郎さんと会話した…

今後のいいきっかけになるといいけどな~どうかな~野球


来年から自分も会社も上昇気流に乗っていかんとなパンチ!パンチ!