大俵ふと思い出した人が故人だと切なく なる…ビッグボーイの駐車場に“大俵ハンバーグ”のノボリが立っていたふと、俵孝太郎さんを思い出した……まだ生きてらっしゃるようでホッとしました遼君のホリワンには驚きました。松山君おめでとう!