ふと思い出した人が故人だと切なくなる…

ビッグボーイの駐車場に“大俵ハンバーグ”のノボリが立っていたヒヨコ


ふと、俵孝太郎さんを思い出した…




まだ生きてらっしゃるようでホッとしました台風



遼君のホリワンには驚きました。

松山君おめでとう!