最近仕事してないなヒヨコ

休んでばかりでボケボケに…


みんごるの調子が悪い、ジャストインパクト率は上昇中なのに結果につながらない…


ま、どーでもよすぎるが台風



土曜日のメガドンキには超特別な理由で極力行かないことに決めたペンギン


松山君はナイスまくりで明日は優勝なるかパンチ!

ベテラン鈴木選手にも勝ってほしい!!


マット・ハーディング氏はVISAのCMにはもう出ないのかな?

ダンス見まくりのチャンスだったのにな台風


明日は仕事しながら観戦じゃーヒヨコ