最近仕事してないな
休んでばかりでボケボケに…
みんごるの調子が悪い、ジャストインパクト率は上昇中なのに結果につながらない…
ま、どーでもよすぎるが
土曜日のメガドンキには超特別な理由で極力行かないことに決めた
松山君はナイスまくりで明日は優勝なるか
ベテラン鈴木選手にも勝ってほしい
マット・ハーディング氏はVISAのCMにはもう出ないのかな?
ダンス見まくりのチャンスだったのにな
明日は仕事しながら観戦じゃー

休んでばかりでボケボケに…
みんごるの調子が悪い、ジャストインパクト率は上昇中なのに結果につながらない…
ま、どーでもよすぎるが

土曜日のメガドンキには超特別な理由で極力行かないことに決めた

松山君はナイスまくりで明日は優勝なるか

ベテラン鈴木選手にも勝ってほしい

マット・ハーディング氏はVISAのCMにはもう出ないのかな?
ダンス見まくりのチャンスだったのにな

明日は仕事しながら観戦じゃー
