寒い
ゴルフをやめたのは大正解
ま、またそのうち
あまりの寒さに外出モードにならない
くもじいを2本見て製鉄所の規模のデカさにびっくり
博物館に行って“ものが出来るまでの工程”を勉強したくなった
昼に食ったホームラン軒のカレーラーメンがおいしかったのでマックフライポテトが食べたくなってきた
新機種のF-02Dがサクサクなようで
機種変どうしよう、普通の流れならやっぱスマホだよな…
暖かい日にまた
練習でも行きたいな


ゴルフをやめたのは大正解

ま、またそのうち
あまりの寒さに外出モードにならない

くもじいを2本見て製鉄所の規模のデカさにびっくり

博物館に行って“ものが出来るまでの工程”を勉強したくなった

昼に食ったホームラン軒のカレーラーメンがおいしかったのでマックフライポテトが食べたくなってきた

新機種のF-02Dがサクサクなようで
機種変どうしよう、普通の流れならやっぱスマホだよな…
暖かい日にまた
練習でも行きたいな
