寒い雨

ゴルフをやめたのは大正解台風

ま、またそのうち


あまりの寒さに外出モードにならない台風


くもじいを2本見て製鉄所の規模のデカさにびっくり台風

博物館に行って“ものが出来るまでの工程”を勉強したくなったヒヨコ


昼に食ったホームラン軒のカレーラーメンがおいしかったのでマックフライポテトが食べたくなってきた温泉


新機種のF-02Dがサクサクなようで


機種変どうしよう、普通の流れならやっぱスマホだよな…


暖かい日にまたゴルフ練習でも行きたいなヒヨコヒヨコ