明日は雨、冷たい雨雨

大雨になる!?

てことでゴルフはキャンセルヒヨコ

よかったよかった。

タダなら嫌々回るけど、金払って寒い思いして風邪ひいてやるほどではない台風

以前までとは環境が違うからパンチ!野球

また改めてやりましょう。


んで、とった休暇の使い道は…?

返上は受け入れられず、「せっかくだから休みなさい」と…汗


今朝はY○Uさんのために○田さんに頭下げて願いを聞いていただき…

やっぱ○田さんは心の寛大なお方だな~ヒヨコ

器がでかくて

お歳暮確定ですがなパンチ!パンチ!



んで…明日の休みの使い道は?

屋根の下でゴルフ練習!?

寒いんだよな明日は…

体痛めちゃうな爆弾

やっぱみんごる祭りかな台風


予定早めて実家で一仕事するか。


みんごるやりながら考えるとするか。

マックフライポテト食べたくなってきた温泉