今年4ラウンド目ゴルフ

4連チャン同じメンツ、それは別にいいゴルフが出来れば台風


今回のラウンドは静岡県にある富士高原ゴルフコース

富士山のふもとにあるゴルフ場チョキ

富士山の周辺でゴルフするのは3回目チョキチョキ

今回は富士山を一目も見れずむかっ

せめて行き帰りの車内から見えてもよかったのになむかっむかっ

迫力のフジヤマはお預けですか台風


コースはまずまずの戦略性

テーショットはおもいっきり打てるホールと嫌々打つホールと様々

芝のコンデションはまずまずでセカンドは打ちやすい

グリーンは傾斜はしっかりあるが単調、いい練習になりました。

スコアは79(42・37)

バーディーなし!!

なんか昔の感覚がいくつか甦ったかんじ。


この感覚を忘れないようにしつつ、次回に期待しようパンチ!



さて、今日はKBQでも食べるかなハンバーガーハンバーガー