今日は冷えますな霧

歩いてほどよく暖まるのがよいですな晴れ


今週はホントヒマヒマパンチ!眠くなるむかっむかっ


おととい打ったXD410の感触がしっかり残ってる


今までは上体と手だけで打っていた感じ

48インチとなるとそれでは当たらない台風

体が反応してしっかり下半身を使うようになった

下がちゃんと動けば上体は力まずに打っていけるチョキ

軽く打ってる感覚なのに球にはしっかり伝わってくれるな~野球

よし、1Wからアプローチまでこのイメージでやってしまおう台風


悩んだときは48インチだなおにぎり