今日は冷えますな
歩いてほどよく暖まるのがよいですな
今週はホントヒマヒマ
眠くなる

おととい打ったXD410の感触がしっかり残ってる
今までは上体と手だけで打っていた感じ
48インチとなるとそれでは当たらない
体が反応してしっかり下半身を使うようになった
下がちゃんと動けば上体は力まずに打っていける
軽く打ってる感覚なのに球にはしっかり伝わってくれるな~
よし、1Wからアプローチまでこのイメージでやってしまおう
悩んだときは48インチだな

歩いてほどよく暖まるのがよいですな

今週はホントヒマヒマ
眠くなる

おととい打ったXD410の感触がしっかり残ってる
今までは上体と手だけで打っていた感じ
48インチとなるとそれでは当たらない

体が反応してしっかり下半身を使うようになった
下がちゃんと動けば上体は力まずに打っていける

軽く打ってる感覚なのに球にはしっかり伝わってくれるな~

よし、1Wからアプローチまでこのイメージでやってしまおう

悩んだときは48インチだな
