ベストスコアを出したときの1Wを引っ張り出してみた台風

重さを調べてみたら…



おお、今使ってるのより15㌘重いショック!


そっかあ当時はこんなに重たいのを使ってたのか~ヒヨコ

いつのまにか軽量志向になってたんだな~

良かったときの重さを把握してなかったな~

ティーショットでやらかすようになったのは重さが原因だったんだろうな~そうしとこうな~ヒヨコヒヨコ


振れる範囲で重たいもの


安定を求めるならその設定でパンチ!パンチ!


よし、探求していこう野球