ベストスコアを出したときの1Wを引っ張り出してみた
重さを調べてみたら…
おお、今使ってるのより15㌘重い
そっかあ当時はこんなに重たいのを使ってたのか~
いつのまにか軽量志向になってたんだな~
良かったときの重さを把握してなかったな~
ティーショットでやらかすようになったのは重さが原因だったんだろうな~そうしとこうな~

振れる範囲で重たいもの
安定を求めるならその設定で

よし、探求していこう

重さを調べてみたら…
おお、今使ってるのより15㌘重い

そっかあ当時はこんなに重たいのを使ってたのか~

いつのまにか軽量志向になってたんだな~
良かったときの重さを把握してなかったな~
ティーショットでやらかすようになったのは重さが原因だったんだろうな~そうしとこうな~


振れる範囲で重たいもの
安定を求めるならその設定で


よし、探求していこう
