健心を最近見ないが元気だろうか…
今日は健康診断の日
いつもより30分早い通勤
30分早いだけでけっこうな混雑っぷり
いかに普段ナイスな環境で通勤してるかが思い知らされる
とりあえず体に異変はなし
体重が1㌔増えた
ドクターの総括によると、理想の状態らしい。
では、この調子で維持することを心掛けよう
夕方のどら焼きはかなり余計だったが
イラッとするくらい余計だったが

おかげでおもいっきり練習できたが
3Wは多分いける!
楽に振ったらあかんが

採血時の貧血は克服できんものか…

今日は健康診断の日

いつもより30分早い通勤

30分早いだけでけっこうな混雑っぷり

いかに普段ナイスな環境で通勤してるかが思い知らされる

とりあえず体に異変はなし

体重が1㌔増えた
ドクターの総括によると、理想の状態らしい。
では、この調子で維持することを心掛けよう

夕方のどら焼きはかなり余計だったが

イラッとするくらい余計だったが


おかげでおもいっきり練習できたが

3Wは多分いける!
楽に振ったらあかんが


採血時の貧血は克服できんものか…