健心を最近見ないが元気だろうか…汗


今日は健康診断の日病院

いつもより30分早い通勤電車

30分早いだけでけっこうな混雑っぷりあせる


いかに普段ナイスな環境で通勤してるかが思い知らされるヒヨコ


とりあえず体に異変はなし病院

体重が1㌔増えた

ドクターの総括によると、理想の状態らしい。

では、この調子で維持することを心掛けようパンチ!


夕方のどら焼きはかなり余計だったがハンバーガー

イラッとするくらい余計だったがハンバーガーハンバーガー


おかげでおもいっきり練習できたがゴルフ

3Wは多分いける!

楽に振ったらあかんが台風台風



採血時の貧血は克服できんものか…