今日も休み!!

昨日はぐーたらな休みヒヨコ

しかも22時消灯ぐぅぐぅ

充電はバッチリ


心置きなく放電モードパンチ!


午後から大宮へ車

いつもと違うルートに挑戦車車


案外近い大宮ヒヨコ


ラーメン日高はおあずけ温泉

またそのうちに…


今日の目的はライオンズショップにゃー

カミさんの友人の旦那さんがライオンズファンなのでお土産の偵察にゃーにゃー

今日からグッズのセールということで野球


とりあえず今日は偵察だけで終わり野球


また次回、日高も兼ねてラーメン