体育の日
本来の10月10日にはまった感じでしょうか
自分は明日から二連休
休みの前の仕事後は羽根をのばしたくなる
てことでカミさんに適当な嘘をついて
練習を計画
と思ったが寸前で中止
なんか自分疲れてるな、
休み下手な自分は最近中途半端に動いてしまってる
休むときはとことん休む


二十代のときはバカみたいに動きまくった
ムリしてもあまりいい結果は出ず
三十代ではムリしない、べつに結果は変わらな~い
よし明日は出かけないぞ、外出は近所のイレブンまでだぞ。
みんごるデーだぁ

本来の10月10日にはまった感じでしょうか

自分は明日から二連休

休みの前の仕事後は羽根をのばしたくなる

てことでカミさんに適当な嘘をついて
練習を計画
と思ったが寸前で中止

なんか自分疲れてるな、
休み下手な自分は最近中途半端に動いてしまってる

休むときはとことん休む



二十代のときはバカみたいに動きまくった
ムリしてもあまりいい結果は出ず

三十代ではムリしない、べつに結果は変わらな~い
よし明日は出かけないぞ、外出は近所のイレブンまでだぞ。
みんごるデーだぁ
