体育の日野球

本来の10月10日にはまった感じでしょうか台風


自分は明日から二連休野球


休みの前の仕事後は羽根をのばしたくなる台風


てことでカミさんに適当な嘘をついてゴルフ練習を計画パンチ!

と思ったが寸前で中止爆弾


なんか自分疲れてるな、

休み下手な自分は最近中途半端に動いてしまってるヒヨコ


休むときはとことん休むパンチ!パンチ!パンチ!

二十代のときはバカみたいに動きまくった

ムリしてもあまりいい結果は出ずヒヨコ

三十代ではムリしない、べつに結果は変わらな~い



よし明日は出かけないぞ、外出は近所のイレブンまでだぞ。


みんごるデーだぁゴルフ