接客の仕方が自由すぎる…
これは新天地で通用するだろうか
お客様にはとても喜んでいただけたんだがな
接客スタイルを変えるとなるとまた時間が掛かりそうだな
“勝浦の兄貴”○瀬さんから小旅行のお誘いがあったが、予定が組めず丁重にお断り
どうやら先週の現場でY○Uさんに心遣いをしてくれたみたいで
なんだか心が暖まりますな~
自分の歴史上で大存在の二人が会話をしたことが違和感なのだが

その光景をぜひ見てみたいものですわ
しかしけっきょく、自分は受身人間だから面倒見のよい年上の人と長続きするんだな~
自分は後輩をほったらかしにしてしまうから
ひ○るだけか…
しかも首の皮、じゃなくて契約書で繋がってるようなもんか…
ひ○る元気かな、もう立ち直ったかな
あいつなら大丈夫だろう
年末いわきに行ったら稲庭行けるかな…
焼定も行かなきゃな…
これは新天地で通用するだろうか

お客様にはとても喜んでいただけたんだがな

接客スタイルを変えるとなるとまた時間が掛かりそうだな

“勝浦の兄貴”○瀬さんから小旅行のお誘いがあったが、予定が組めず丁重にお断り

どうやら先週の現場でY○Uさんに心遣いをしてくれたみたいで

なんだか心が暖まりますな~
自分の歴史上で大存在の二人が会話をしたことが違和感なのだが


その光景をぜひ見てみたいものですわ

しかしけっきょく、自分は受身人間だから面倒見のよい年上の人と長続きするんだな~

自分は後輩をほったらかしにしてしまうから
ひ○るだけか…

しかも首の皮、じゃなくて契約書で繋がってるようなもんか…

ひ○る元気かな、もう立ち直ったかな
あいつなら大丈夫だろう

年末いわきに行ったら稲庭行けるかな…
焼定も行かなきゃな…