接客の仕方が自由すぎる…

これは新天地で通用するだろうか台風

お客様にはとても喜んでいただけたんだがなヒヨコ

接客スタイルを変えるとなるとまた時間が掛かりそうだなメモ


“勝浦の兄貴”○瀬さんから小旅行のお誘いがあったが、予定が組めず丁重にお断りダウン


どうやら先週の現場でY○Uさんに心遣いをしてくれたみたいで野球

なんだか心が暖まりますな~


自分の歴史上で大存在の二人が会話をしたことが違和感なのだがあせるあせる

その光景をぜひ見てみたいものですわ走る人


しかしけっきょく、自分は受身人間だから面倒見のよい年上の人と長続きするんだな~台風

自分は後輩をほったらかしにしてしまうから

ひ○るだけか…汗

しかも首の皮、じゃなくて契約書で繋がってるようなもんか…汗


ひ○る元気かな、もう立ち直ったかな

あいつなら大丈夫だろうパンチ!


年末いわきに行ったら稲庭行けるかな…

焼定も行かなきゃな…