new3Wに慣れたら他の3Wが打てなくなった
ま、コースでは3Wを2本使わないので問題なしだな。
しかしこんなハードな感じでよかったのか~、今までアンダーに考えすぎてたな~

辞令
2012年1月より職場異動…
タイミング悪ッ
あ、定期はちょうど更新のタイミングだ
負のパワーを蓄えたヤツが新天地へ
あそこは登竜門らしいのでそれなりにやっていきますか。
向かいに座ってる人
くしゃみしたらなんか飛んできましたで

ま、コースでは3Wを2本使わないので問題なしだな。
しかしこんなハードな感じでよかったのか~、今までアンダーに考えすぎてたな~


辞令
2012年1月より職場異動…
タイミング悪ッ

あ、定期はちょうど更新のタイミングだ

負のパワーを蓄えたヤツが新天地へ

あそこは登竜門らしいのでそれなりにやっていきますか。
向かいに座ってる人
くしゃみしたらなんか飛んできましたで
