本日は休み!!いい天気晴れ

ガッツリ眠れそうな体調だがせっかくの休日タイムブタ

ありがちな買い物ざんまい台風


まずは近所でサクッとすませてから越谷方面へ車


気が付けば久々の越谷!


前田さんに誘い込まれジーユーへパンチ!パンチ!

冬物ズボンを二着購入パンチ!

自分の中で衣類の購入は珍しいビックリマーク

よくぞ踏み切ったDASH!

別にファンでもないが前田さんパワー恐るべし!?


ちょうどランチタイムになったので4号沿いのびっくりドンキーへナイフとフォーク


一組ウェイティングがいたので即あきらめたナイフとフォーク

三郷のヨーカドーへ走る人



結果オーライがすべて-110928_135046.jpg

お店に入ったら正面でなんかやってる

からかしの…なんとかって名前のミュージシャン!?けっこうな年配で…

かりゆし58だったらじっくり見たのだが台風


とりあえず、離れた場所からの生演奏を聴きながらランチナイフとフォーク




結果オーライがすべて-110928_142942.jpg

入口


見てのとおり入口、イケア。


ラストはメガドンキー


声優さんのような店員に今後要チェックカラオケ


すき焼きは久々だったナイフとフォーク