リーダーの話によると同窓会には30人くらい集まったそうで
成人式にも参加してないのでしばらく会ってない人ばかりだな…
今回参加しなかったことによる自分へのマイナスはないけどプラスもない
逆に参加してたらマイナスなことが発生してたかも…
ま、過ぎたこと
次回はいつかな、年齢の頭の数が変わってからかな?
“お呼び”が掛かったら、次は参加しよう。
カミさんにもこのような機会がきたら絶対参加させよう、新幹線に乗ってでも行くべきだな
今日のレッグマジックは結局2セットだけ
1分がだいぶ短く感じるようになった
いいかんじに内ももが張っているが筋肉痛にならない
やりかた大丈夫なのか?
成人式にも参加してないのでしばらく会ってない人ばかりだな…
今回参加しなかったことによる自分へのマイナスはないけどプラスもない
逆に参加してたらマイナスなことが発生してたかも…
ま、過ぎたこと
次回はいつかな、年齢の頭の数が変わってからかな?
“お呼び”が掛かったら、次は参加しよう。
カミさんにもこのような機会がきたら絶対参加させよう、新幹線に乗ってでも行くべきだな

今日のレッグマジックは結局2セットだけ
1分がだいぶ短く感じるようになった

いいかんじに内ももが張っているが筋肉痛にならない
やりかた大丈夫なのか?