涼しい週明け
レッグマジック効果はまだマックスではないが少々ダルダルの足で駅へ

4日振りの電車
久々の影響なのか、本来乗る時間より一本後に合わせて駅に向かって歩いていた
ボケだ
ギリギリ間に合ったが
さすがレッグマジックだ
今日はとりあえず2セットだけ
明日は3セットに挑戦
あさっては休みなのでジーユーで冬物探し

木曜は休み明けだけど4セットに挑戦
気がついたら今年ももうちょいで残り3ヶ月ではないかッ
2012年の初日の出の場所探しだな
今度はオノマソも誘わないとドドスコだしな
とりあえず、柳瀬のリーダーに電話してみっか

レッグマジック効果はまだマックスではないが少々ダルダルの足で駅へ


4日振りの電車

久々の影響なのか、本来乗る時間より一本後に合わせて駅に向かって歩いていた

ボケだ

ギリギリ間に合ったが

さすがレッグマジックだ

今日はとりあえず2セットだけ

明日は3セットに挑戦
あさっては休みなのでジーユーで冬物探し


木曜は休み明けだけど4セットに挑戦
気がついたら今年ももうちょいで残り3ヶ月ではないかッ

2012年の初日の出の場所探しだな
今度はオノマソも誘わないとドドスコだしな

とりあえず、柳瀬のリーダーに電話してみっか
