涼しい週明けヒヨコ

レッグマジック効果はまだマックスではないが少々ダルダルの足で駅へくつくつ


4日振りの電車電車

久々の影響なのか、本来乗る時間より一本後に合わせて駅に向かって歩いていた台風

ボケだヒヨコ

ギリギリ間に合ったが汗

さすがレッグマジックだヒヨコ


今日はとりあえず2セットだけ走る人

明日は3セットに挑戦

あさっては休みなのでジーユーで冬物探しワンピースジーンズ

木曜は休み明けだけど4セットに挑戦


気がついたら今年ももうちょいで残り3ヶ月ではないかッおにぎり


2012年の初日の出の場所探しだな

今度はオノマソも誘わないとドドスコだしなキスマーク


とりあえず、柳瀬のリーダーに電話してみっか走る人