本日は休み!!久々のまったり。

だらけた休みにはしない、最近は年老いてそんな考えが出てきたんだが

そんな休み方だと疲労がなかなかとれない爆弾

やはり休むときはしっかり休む!だらだら動いてしまっては逆効果だッおにぎり


てことで本日は午前中に買い物を済ませて、ランチ後はたまらずお昼寝ぐぅぐぅ


晩飯は、急遽予定した焼肉ヒヨコ

約5年振りにすたみな太郎へ車

夕方前に桜の里へ車DASH!


食事は17:00スタートナイフとフォーク

ほどよく肉を食べてデザートをガッツリ予定だったが、デザートは六種類でギブ台風

定番のコーヒーゼリーソフトクリームにはたどり着けなかった台風台風


とりあえず胃もたれにならないことを願うパンチ!



行きの途中で見た北越谷パブリックゴルフ


結果オーライがすべて-110924_164440.jpg


ワフッショック!目を覆いたくなる光景ダウン

水面からグリーンだけ出てる、その他のコースは水の中…


河川敷の宿命か…

ゴルフ場スタッフのこれからの苦労が身に染みてきます、自分も経験者です汗


結果オーライがすべて-110924_164701.jpg

見づらいですが向こうに見えてるのは川ではありません、水の底には芝生が…



ああ、自然の脅威…




あれ?自分は確か福島県にいるはずじゃ…走る人走る人