厳しい残暑晴れ

本日は今年2回目のゴルフ台風

栃木の新・ユーアイゴルフクラブへ走る人

このコースは10年ぶり!

そっか、10年経過しましたか…

前回はメタメタに打ちのめされた爆弾

使用コースは桜→皐月

桜コースは初。

震災の影響で崖崩れの箇所ありドンッ

とても衝撃的だったダウン

写メ撮っときゃよかった汗

プレーに夢中になりすぎあせるあせる

肝心のスコアは…


78でした…

重たいグリーンに苦労しながらのラウンド

体感的にはもっと打ったような感じ台風


明日は今年3回目のゴルフ台風

連チャンですか、そんな体力あるんですか?


ホテルでまさかの勤め先のド偉いさんと遭遇爆弾爆弾爆弾


宴会に強制参加汗汗


初相席のド偉いさんに自分の“舞い”を披露台風


はぁ、大店長命令とはいえ結局自分はこれなのか…


過去のデータ上で自分の“舞い”のマネをしようとするド偉いさんは好感触だったと勝手に決めている。

今回もマネしようとしてくれた。

大変ですから、自分もいっぱいいっぱいですから…


ま、楽しきゃいいわな台風

余計な人は余計だが台風台風


明日も楽しく、ティーショット恐れずパンチ!パンチ!