厳しい残暑
本日は今年2回目のゴルフ
栃木の新・ユーアイゴルフクラブへ
このコースは10年ぶり!
そっか、10年経過しましたか…
前回はメタメタに打ちのめされた
使用コースは桜→皐月
桜コースは初。
震災の影響で崖崩れの箇所あり
とても衝撃的だった
写メ撮っときゃよかった
プレーに夢中になりすぎ

肝心のスコアは…
78でした…
重たいグリーンに苦労しながらのラウンド
体感的にはもっと打ったような感じ
明日は今年3回目のゴルフ
連チャンですか、そんな体力あるんですか?
ホテルでまさかの勤め先のド偉いさんと遭遇


宴会に強制参加

初相席のド偉いさんに自分の“舞い”を披露
はぁ、大店長命令とはいえ結局自分はこれなのか…
過去のデータ上で自分の“舞い”のマネをしようとするド偉いさんは好感触だったと勝手に決めている。
今回もマネしようとしてくれた。
大変ですから、自分もいっぱいいっぱいですから…
ま、楽しきゃいいわな
余計な人は余計だが

明日も楽しく、ティーショット恐れず


本日は今年2回目のゴルフ

栃木の新・ユーアイゴルフクラブへ

このコースは10年ぶり!
そっか、10年経過しましたか…
前回はメタメタに打ちのめされた

使用コースは桜→皐月
桜コースは初。
震災の影響で崖崩れの箇所あり

とても衝撃的だった

写メ撮っときゃよかった

プレーに夢中になりすぎ


肝心のスコアは…
78でした…
重たいグリーンに苦労しながらのラウンド
体感的にはもっと打ったような感じ

明日は今年3回目のゴルフ

連チャンですか、そんな体力あるんですか?
ホテルでまさかの勤め先のド偉いさんと遭遇



宴会に強制参加


初相席のド偉いさんに自分の“舞い”を披露

はぁ、大店長命令とはいえ結局自分はこれなのか…
過去のデータ上で自分の“舞い”のマネをしようとするド偉いさんは好感触だったと勝手に決めている。
今回もマネしようとしてくれた。
大変ですから、自分もいっぱいいっぱいですから…
ま、楽しきゃいいわな

余計な人は余計だが


明日も楽しく、ティーショット恐れず

