夏が戻った感じ
まだまだ9月なので残暑が続いてもおかしくない
昨年はとても暑い9月だった

あんま覚えてないけど
今日は久々に青森県出身の人に会ったのでちょっと世間話…
自分が会社で世間話だなんて珍しい…
普段は完全に自分の情報を遮断してしまっているから
そんなことではいけませんでも自分にとってはそれでいいのです
いつも言っちゃうけど、なんかめんどくせ
めんどくせーからドンレミー行こうかな
青森県出身の人とエアコンの話になり、以前は真夏でも30℃を越える日はほとんど無かったと
それなら確かにエアコンはいらん
ただ、最近は暑い日が増えたと…
自分の思った通り、今年の青森は暑かった
これから青森県でもエアコンが必需品になってくると

よし、ドンレミーに行こう
ただし、20:00の快速に乗った場合に限る。

まだまだ9月なので残暑が続いてもおかしくない

昨年はとても暑い9月だった


あんま覚えてないけど

今日は久々に青森県出身の人に会ったのでちょっと世間話…
自分が会社で世間話だなんて珍しい…

普段は完全に自分の情報を遮断してしまっているから

そんなことではいけませんでも自分にとってはそれでいいのです

いつも言っちゃうけど、なんかめんどくせ

めんどくせーからドンレミー行こうかな

青森県出身の人とエアコンの話になり、以前は真夏でも30℃を越える日はほとんど無かったと

それなら確かにエアコンはいらん
ただ、最近は暑い日が増えたと…
自分の思った通り、今年の青森は暑かった

これから青森県でもエアコンが必需品になってくると


よし、ドンレミーに行こう

ただし、20:00の快速に乗った場合に限る。