夏が戻った感じ晴れ

まだまだ9月なので残暑が続いてもおかしくない晴れ

昨年はとても暑い9月だった!!!!


あんま覚えてないけど台風


今日は久々に青森県出身の人に会ったのでちょっと世間話…

自分が会社で世間話だなんて珍しい…爆弾

普段は完全に自分の情報を遮断してしまっているからヒヨコ


そんなことではいけませんでも自分にとってはそれでいいのですわんわん

いつも言っちゃうけど、なんかめんどくせペンギン

めんどくせーからドンレミー行こうかな台風


青森県出身の人とエアコンの話になり、以前は真夏でも30℃を越える日はほとんど無かったと台風

それなら確かにエアコンはいらん

ただ、最近は暑い日が増えたと…

自分の思った通り、今年の青森は暑かったペンギン

これから青森県でもエアコンが必需品になってくるとヒヨコヒヨコ


よし、ドンレミーに行こうパンチ!

ただし、20:00の快速に乗った場合に限る。