電車のダイヤがちょっと乱れてる電車

まあしょうがないわな台風

メイドみたいな声の女性車掌さんがカッパ着て…

あ、また新宿線に乗ってしまったイス

計画的だ…

小遣いがもったいないで!

来月から規制かけていかんとな台風


しかしメイド喫茶の呼び込みみたいな声で、「出発しんこー!」って汗

時代が変わったとゆうことなのか…


これは中川礼二さんでも味が出せないではないか電車


ちなみにメイド喫茶に行ったことはないがイスイス

また今度アキバの街を歩いて呼び込み見物でもするかなイスイス


あ、新宿線内は自動案内なのか電車


てか、車掌さんも交代したみたい。

てことは京王電鉄の車掌さんだったのかな?


なかなか物好きな採用で…



ニッソーは大丈夫だったかな?

今回の大雨は南部が中心ぽいから平気だろうなグッド!



インプレスはやはりいいヘッドだな~温泉

なしてあんなに精度の差があるのか、不思議だ~ゴルフ