電車のダイヤがちょっと乱れてる
まあしょうがないわな
メイドみたいな声の女性車掌さんがカッパ着て…
あ、また新宿線に乗ってしまった
計画的だ…
小遣いがもったいないで!
来月から規制かけていかんとな
しかしメイド喫茶の呼び込みみたいな声で、「出発しんこー!」って
時代が変わったとゆうことなのか…
これは中川礼二さんでも味が出せないではないか
ちなみにメイド喫茶に行ったことはないが

また今度アキバの街を歩いて呼び込み見物でもするかな

あ、新宿線内は自動案内なのか
てか、車掌さんも交代したみたい。
てことは京王電鉄の車掌さんだったのかな?
なかなか物好きな採用で…
ニッソーは大丈夫だったかな?
今回の大雨は南部が中心ぽいから平気だろうな
インプレスはやはりいいヘッドだな~
なしてあんなに精度の差があるのか、不思議だ~

まあしょうがないわな

メイドみたいな声の女性車掌さんがカッパ着て…
あ、また新宿線に乗ってしまった

計画的だ…
小遣いがもったいないで!
来月から規制かけていかんとな

しかしメイド喫茶の呼び込みみたいな声で、「出発しんこー!」って

時代が変わったとゆうことなのか…
これは中川礼二さんでも味が出せないではないか

ちなみにメイド喫茶に行ったことはないが


また今度アキバの街を歩いて呼び込み見物でもするかな


あ、新宿線内は自動案内なのか

てか、車掌さんも交代したみたい。
てことは京王電鉄の車掌さんだったのかな?
なかなか物好きな採用で…
ニッソーは大丈夫だったかな?
今回の大雨は南部が中心ぽいから平気だろうな

インプレスはやはりいいヘッドだな~

なしてあんなに精度の差があるのか、不思議だ~
