あれ!?ブックマークの配置がおかしくなってる…なぜ??

本日はお休み。

16時起床、ガッツリこれでもかとゆうくらい寝たったぐぅぐぅ

10年ほど前に記録した自己ベスト(ワースト?)は19時起床台風

しかもそんときは前日21時消灯だったので22時間睡眠だったぐぅぐぅ

今日は2時~16時なので半日ちょいですなヒヨコ

よくもまあトイレも行かず水分も摂らずに寝られたものだ。

疲れはバッチリ溜めておいたのだが台風台風

んで、17時からド偉いさんと食事の約束のため出発走る人

ジャンボでもジェットでもジョーでもない尾○さん…(バレバレあせる)


自分が今の会社に入るにあたっての保証人てきな方。

この方とは別に大元にキッカケを作ってくださった方の後輩にあたる尾○さん台風

神田でお食事ナイフとフォーク

前回と同じお店、今日はまずまずの混み具合ナイフとフォークナイフとフォーク

いろいろお話しさせていただきました。

自分にとって試練的な事を自ら乗り越えていかないとということで参考になりましたナイフとフォークナイフとフォーク


白いワインが少々効いております台風台風台風