あれ!?ブックマークの配置がおかしくなってる…なぜ??
本日はお休み。
16時起床、ガッツリこれでもかとゆうくらい寝たった
10年ほど前に記録した自己ベスト(ワースト?)は19時起床
しかもそんときは前日21時消灯だったので22時間睡眠だった
今日は2時~16時なので半日ちょいですな
よくもまあトイレも行かず水分も摂らずに寝られたものだ。
疲れはバッチリ溜めておいたのだが

んで、17時からド偉いさんと食事の約束のため出発
ジャンボでもジェットでもジョーでもない尾○さん…(バレバレ
)
自分が今の会社に入るにあたっての保証人てきな方。
この方とは別に大元にキッカケを作ってくださった方の後輩にあたる尾○さん
神田でお食事
前回と同じお店、今日はまずまずの混み具合

いろいろお話しさせていただきました。
自分にとって試練的な事を自ら乗り越えていかないとということで参考になりました

白いワインが少々効いております


本日はお休み。
16時起床、ガッツリこれでもかとゆうくらい寝たった

10年ほど前に記録した自己ベスト(ワースト?)は19時起床

しかもそんときは前日21時消灯だったので22時間睡眠だった

今日は2時~16時なので半日ちょいですな

よくもまあトイレも行かず水分も摂らずに寝られたものだ。
疲れはバッチリ溜めておいたのだが


んで、17時からド偉いさんと食事の約束のため出発

ジャンボでもジェットでもジョーでもない尾○さん…(バレバレ
)自分が今の会社に入るにあたっての保証人てきな方。
この方とは別に大元にキッカケを作ってくださった方の後輩にあたる尾○さん

神田でお食事

前回と同じお店、今日はまずまずの混み具合


いろいろお話しさせていただきました。
自分にとって試練的な事を自ら乗り越えていかないとということで参考になりました


白いワインが少々効いております


