おぉ涼しいDASH!

真夏の服装で行動したら風邪をひいてしまいそうではないかーかたつむり


やっぱ寒い、車内が冷えてるかたつむり

外気入れたらちょっとだけ暖かくなったかな、気のせいかなイスイス

暖房使うほどでもないよなDASH!


店内は外より暖かいヒヨコ

今日は冷房なしパンチ!


お客さんがだんだん暑そう…

冷房onDASH!

風がいつも以上に冷たく感じる台風


だから冷酷な接客したペンギンペンギン

心を鬼にしたヒヨコヒヨコ


自分の考え方がおかしくて、このスタイルであるべきなのかな…


なんか勉強しちゃったな…