おぉ涼しい
真夏の服装で行動したら風邪をひいてしまいそうではないかー
やっぱ寒い、車内が冷えてる
外気入れたらちょっとだけ暖かくなったかな、気のせいかな

暖房使うほどでもないよな
店内は外より暖かい
今日は冷房なし
お客さんがだんだん暑そう…
冷房on
風がいつも以上に冷たく感じる
だから冷酷な接客した

心を鬼にした

自分の考え方がおかしくて、このスタイルであるべきなのかな…
なんか勉強しちゃったな…

真夏の服装で行動したら風邪をひいてしまいそうではないかー

やっぱ寒い、車内が冷えてる

外気入れたらちょっとだけ暖かくなったかな、気のせいかな


暖房使うほどでもないよな

店内は外より暖かい

今日は冷房なし

お客さんがだんだん暑そう…
冷房on

風がいつも以上に冷たく感じる

だから冷酷な接客した


心を鬼にした


自分の考え方がおかしくて、このスタイルであるべきなのかな…
なんか勉強しちゃったな…