あーあ、この状況下で大遅刻とはやってしまいましたね
まだ土曜日だからよかったものの
これ以上やらかして周りに迷惑かけないように気をつけてください
本日は涼しくて昨日の
みたいな感じにならなかったか
今日は自分的には雨の予想だったので傘を持参して雨用の靴を履いて

ま、いいハズレなので問題ないが
土曜の電車通勤は約1ヶ月ぶりか、いつもどおりの土曜の景色だったな

でびラーメンを食ってもう1週間経過…
今週は早かった、半分仕事してなかったしな
店内はいつもどおりにエアコンガンガン
お客様のためとはいえ寒い!
頭が痛い

だから久々にヨドバシにでも行くか
ドラクエ5が最後のダンジョンで放置してしまっている…
そのうちヤル気になるだろ


まだ土曜日だからよかったものの

これ以上やらかして周りに迷惑かけないように気をつけてください

本日は涼しくて昨日の
みたいな感じにならなかったか
今日は自分的には雨の予想だったので傘を持参して雨用の靴を履いて


ま、いいハズレなので問題ないが

土曜の電車通勤は約1ヶ月ぶりか、いつもどおりの土曜の景色だったな


でびラーメンを食ってもう1週間経過…
今週は早かった、半分仕事してなかったしな

店内はいつもどおりにエアコンガンガン

お客様のためとはいえ寒い!
頭が痛い


だから久々にヨドバシにでも行くか

ドラクエ5が最後のダンジョンで放置してしまっている…
そのうちヤル気になるだろ

