あーあ、この状況下で大遅刻とはやってしまいましたね台風

まだ土曜日だからよかったもののイス

これ以上やらかして周りに迷惑かけないように気をつけてくださいドンッ


本日は涼しくて昨日の雨みたいな感じにならなかったかひらめき電球

今日は自分的には雨の予想だったので傘を持参して雨用の靴を履いてくつくつ


ま、いいハズレなので問題ないがかたつむり


土曜の電車通勤は約1ヶ月ぶりか、いつもどおりの土曜の景色だったな電車電車

でびラーメンを食ってもう1週間経過…

今週は早かった、半分仕事してなかったしな台風


店内はいつもどおりにエアコンガンガンDASH!

お客様のためとはいえ寒い!

頭が痛いむかっむかっ


だから久々にヨドバシにでも行くか走る人

ドラクエ5が最後のダンジョンで放置してしまっている…


そのうちヤル気になるだろ走る人走る人