そですか、それなら私が立ち上がりましょう走る人

なんかつまらんことで周りがざわついてるので台風

当たり障りない自分が行動するのがいーんじゃねえのか!?


その先の自分がどうなるかは自分次第だから

今の自分なら適応できんじゃねえの!?


ま、それ以前の問題であったらならば萎んじゃうけどなヒヨコヒヨコ