立ち上がるそですか、それなら私が立ち上がりましょうなんかつまらんことで周りがざわついてるので当たり障りない自分が行動するのがいーんじゃねえのかその先の自分がどうなるかは自分次第だから今の自分なら適応できんじゃねえの!?ま、それ以前の問題であったらならば萎んじゃうけどな