お~、なんとぉショック!

○山さん辞めてしまうのか~ショック!ショック!

しかもいろいろと問題を残して辞めていきそうな感じではないかぁ~ショック!ショック!新幹線

でも、この話題を今日知った自分は遅れてるのかな?どうなのかな?


1人欠けたことによって人員補充が始まるか~台風

○田さんにガッツリ勧誘されてしまったなぁ汗

正直、こんなに○田さんと会話したの初めてだったな~台風

とても熱意が伝わってきてしまったな~温泉

○田さんとは境遇が似てるし、偏差値は明らかにわたくしがはるかに下だが…

この状況で力になりたいし興味もちょっとはあるし、見る人から見ればチャンスなんだろうな野球野球

今の自分には気持ちが100%に到達していない、中途半端な気持ちでは役に立てないイスイス

かなり悩むが、数年前の失敗を思い出す…

環境は違うが同じパターンだ…イス



てことで今日の晩飯はバカ…


じゃなくて高○ちゃんとでびラーメンを食べにサザエさん通りへペンギンペンギン

豚骨醤油!細麺ビックリマーク

いいねえ~、小ぶりのギョウザもうまかったラーメン


高○ちゃんの将来像をガッツリ聞いてきたヒヨコ

自分の悩みは打ち明けず、まだそこまで煮えてないから…

なんか状況つかみきれてないから、重症かもなブタ