お~、なんとぉ
○山さん辞めてしまうのか~

しかもいろいろと問題を残して辞めていきそうな感じではないかぁ~


でも、この話題を今日知った自分は遅れてるのかな?どうなのかな?
1人欠けたことによって人員補充が始まるか~
○田さんにガッツリ勧誘されてしまったなぁ
正直、こんなに○田さんと会話したの初めてだったな~
とても熱意が伝わってきてしまったな~
○田さんとは境遇が似てるし、偏差値は明らかにわたくしがはるかに下だが…
この状況で力になりたいし興味もちょっとはあるし、見る人から見ればチャンスなんだろうな

今の自分には気持ちが100%に到達していない、中途半端な気持ちでは役に立てない

かなり悩むが、数年前の失敗を思い出す…
環境は違うが同じパターンだ…
てことで今日の晩飯はバカ…
じゃなくて高○ちゃんとでびラーメンを食べにサザエさん通りへ

豚骨醤油!細麺
いいねえ~、小ぶりのギョウザもうまかった
高○ちゃんの将来像をガッツリ聞いてきた
自分の悩みは打ち明けず、まだそこまで煮えてないから…
なんか状況つかみきれてないから、重症かもな

○山さん辞めてしまうのか~


しかもいろいろと問題を残して辞めていきそうな感じではないかぁ~



でも、この話題を今日知った自分は遅れてるのかな?どうなのかな?
1人欠けたことによって人員補充が始まるか~

○田さんにガッツリ勧誘されてしまったなぁ

正直、こんなに○田さんと会話したの初めてだったな~

とても熱意が伝わってきてしまったな~

○田さんとは境遇が似てるし、偏差値は明らかにわたくしがはるかに下だが…
この状況で力になりたいし興味もちょっとはあるし、見る人から見ればチャンスなんだろうな


今の自分には気持ちが100%に到達していない、中途半端な気持ちでは役に立てない


かなり悩むが、数年前の失敗を思い出す…
環境は違うが同じパターンだ…

てことで今日の晩飯はバカ…
じゃなくて高○ちゃんとでびラーメンを食べにサザエさん通りへ


豚骨醤油!細麺

いいねえ~、小ぶりのギョウザもうまかった

高○ちゃんの将来像をガッツリ聞いてきた

自分の悩みは打ち明けず、まだそこまで煮えてないから…
なんか状況つかみきれてないから、重症かもな
