暑さが戻った汗

朝から見事な暑さだ野球

朝、出勤の準備をしてて脱水のフィーリングが出たからアクエリアス飲んだカクテルグラス

べつに毎日飲んでいるのだがイスイス

職場は相変わらずキンキン霧

電気予報をきちんと見とかないと野球

しかし節電心をもう少し持ったほうがいいんでねーのイス

柴○さんもエアコンは22℃設定とか…「節電なんかするかっむかっむかっ」って相変わらずの半ギレでしたが野球野球


さて長距離ドライブが1週間後に迫ったわけだが車車新幹線電車

ナビどおりには進まない、自分勝手なドライブ車

ルートをいくつか検討中車

海沿いは立ち入り禁止区域だからな、やむなく除外せざるをえないなダウンダウン

国が相手になっちゃいそうだし、セシウムさんになっちゃうし信号信号


ぴ○るくんと焼定を食いたい気分でもあるが、パーキングでうまいラーメンでも食べるか車


それ以前に、甥っ子たちとのドライブもあるのかっ信号信号

所沢~柏、下道は危険だな電車

迷わず高速だな、柏に着いたらピザでもごちそうになるかのヒヨコ