暑さが戻った
朝から見事な暑さだ
朝、出勤の準備をしてて脱水のフィーリングが出たからアクエリアス飲んだ
べつに毎日飲んでいるのだが

職場は相変わらずキンキン
電気予報をきちんと見とかないと
しかし節電心をもう少し持ったほうがいいんでねーの
柴○さんもエアコンは22℃設定とか…「節電なんかするかっ
」って相変わらずの半ギレでしたが

さて長距離ドライブが1週間後に迫ったわけだが



ナビどおりには進まない、自分勝手なドライブ
ルートをいくつか検討中
海沿いは立ち入り禁止区域だからな、やむなく除外せざるをえないな

国が相手になっちゃいそうだし、セシウムさんになっちゃうし

ぴ○るくんと焼定を食いたい気分でもあるが、パーキングでうまいラーメンでも食べるか
それ以前に、甥っ子たちとのドライブもあるのかっ

所沢~柏、下道は危険だな
迷わず高速だな、柏に着いたらピザでもごちそうになるかの

朝から見事な暑さだ

朝、出勤の準備をしてて脱水のフィーリングが出たからアクエリアス飲んだ

べつに毎日飲んでいるのだが


職場は相変わらずキンキン

電気予報をきちんと見とかないと

しかし節電心をもう少し持ったほうがいいんでねーの

柴○さんもエアコンは22℃設定とか…「節電なんかするかっ

」って相変わらずの半ギレでしたが

さて長距離ドライブが1週間後に迫ったわけだが




ナビどおりには進まない、自分勝手なドライブ

ルートをいくつか検討中

海沿いは立ち入り禁止区域だからな、やむなく除外せざるをえないな


国が相手になっちゃいそうだし、セシウムさんになっちゃうし


ぴ○るくんと焼定を食いたい気分でもあるが、パーキングでうまいラーメンでも食べるか

それ以前に、甥っ子たちとのドライブもあるのかっ


所沢~柏、下道は危険だな

迷わず高速だな、柏に着いたらピザでもごちそうになるかの
