昨晩は○田さんと○な君と久々の食事
約一年ぶり?前回がいつ頃だったか忘れた
とりあえず2年前から年一回ペースで食事してる。
んで、場所は3連続で牛角。
食べ放題コースをよく焼いてコース
ちと問題があっただけに徹底しておりましたな
炭の勢いが弱い中しっかり焼く
時間がかかる
食べ放題、時間制限がある
3人で違和感を感じながら食べる
終盤あたりで店員さんが炭を交換してくれた
新しい炭は凄い勢いで肉を焼いてた
テキトーな三人衆じゃの

次回はいつだろ…
ケータイの調子がまた悪くなった
今回はなかなか復活してくれないので
一つ前のケータイにチェンジ
やる気低下だ~

約一年ぶり?前回がいつ頃だったか忘れた

とりあえず2年前から年一回ペースで食事してる。
んで、場所は3連続で牛角。
食べ放題コースをよく焼いてコース
ちと問題があっただけに徹底しておりましたな

炭の勢いが弱い中しっかり焼く
時間がかかる
食べ放題、時間制限がある

3人で違和感を感じながら食べる

終盤あたりで店員さんが炭を交換してくれた

新しい炭は凄い勢いで肉を焼いてた
テキトーな三人衆じゃの


次回はいつだろ…
ケータイの調子がまた悪くなった

今回はなかなか復活してくれないので
一つ前のケータイにチェンジ

やる気低下だ~
