昨晩は○田さんと○な君と久々の食事ナイフとフォーク

約一年ぶり?前回がいつ頃だったか忘れたイス

とりあえず2年前から年一回ペースで食事してる。

んで、場所は3連続で牛角。

食べ放題コースをよく焼いてコース

ちと問題があっただけに徹底しておりましたなイス

炭の勢いが弱い中しっかり焼く

時間がかかる

食べ放題、時間制限があるイス

3人で違和感を感じながら食べるイス

終盤あたりで店員さんが炭を交換してくれたイス

新しい炭は凄い勢いで肉を焼いてた


テキトーな三人衆じゃのイスイス

次回はいつだろ…



ケータイの調子がまた悪くなったメガネ

今回はなかなか復活してくれないので

一つ前のケータイにチェンジ台風

やる気低下だ~ヒヨコ