奥様にバースデーカードとはミョーに違和感が…ケーキ

人それぞれなので否定はいっさいいたしませぬが野球


キャワラから受けた“同窓会(仮)”の件、なんだかんだで“15~20人くらいでの飲み会”に変わってまうんでないかの~イスたのむで~

俺的には○田学級の同窓会がしたいよ~イス先生約束破りじゃんよ~



てことで、ピーといえばピーナッツ…でもないかペンギン

本日の仕事後につまんだピーナッツはなぜかうまかった温泉

フツーに百円で売ってそうなモノだったのだが…

もしかして柿ピーに入ってるピーナッツの方がグレードは下になるのかな??

今日食ったピーナッツは柿の種ではなくピーナッツオンリータイプ…

ピーナッツ好きの自分には…


今度食べ比べてみるか…ヒヨコ



もうひとつのPは、いまだにSかXで悩む…

今日発見したことは、自分はバランス軽めの方が振りやすいということ

これはじっくり試す価値ありパンチ!パンチ!パンチ!


有村選手、アルバとエース凄いなショック!