ああ、ちょっと働きすぎたかな
いや、これぐらいが本来の仕事量なのかもな
立ちっぱで疲れたので京王線は着席
新宿手前のトンネルで癒されて爆睡してしまいそうだった
中央線はちょうど乗客が少なくゆったり
降りる人達の視線が一点集中
その先にはあやしいバッグ!!
座席の下に
ボストン系の?
パッと見て“忘れ物”と思われる
一昔前ならそれまでだが
現代となれば“不審物”とも…
自分の思い込みだと思うが、そのモノをチラッと見て降りる人、乗ろうとしてやめる人
もしかして乗客が少ないのはそのモノのせいなのか?
ケータイぱちぱちやってたら他の号車を確認するの忘れた
てことで自分の中では“不審物”に認定
ああ、いつ爆発するのか、いつ苦しくなるのか
乗車時間は10分
こんなことで終わる人生なら今すぐ捨ててやる
と、思ってからあと何年生きられるでしょうか?
長生きするのでしょうか?
そういえばオデコリンが桜ヶ丘の帰りに忘れた臭いカバンは不審物に認定されたのかな?
かれこれ15年前だからな~
今度会ったときにネタにするかな、絶対忘れてるだろうけど
さて、○田さんに中元確定じゃ

いや、これぐらいが本来の仕事量なのかもな

立ちっぱで疲れたので京王線は着席

新宿手前のトンネルで癒されて爆睡してしまいそうだった

中央線はちょうど乗客が少なくゆったり
降りる人達の視線が一点集中

その先にはあやしいバッグ!!
座席の下に
ボストン系の?
パッと見て“忘れ物”と思われる

一昔前ならそれまでだが
現代となれば“不審物”とも…
自分の思い込みだと思うが、そのモノをチラッと見て降りる人、乗ろうとしてやめる人
もしかして乗客が少ないのはそのモノのせいなのか?
ケータイぱちぱちやってたら他の号車を確認するの忘れた

てことで自分の中では“不審物”に認定
ああ、いつ爆発するのか、いつ苦しくなるのか
乗車時間は10分
こんなことで終わる人生なら今すぐ捨ててやる

と、思ってからあと何年生きられるでしょうか?
長生きするのでしょうか?
そういえばオデコリンが桜ヶ丘の帰りに忘れた臭いカバンは不審物に認定されたのかな?
かれこれ15年前だからな~
今度会ったときにネタにするかな、絶対忘れてるだろうけど
さて、○田さんに中元確定じゃ