今日は休み!!

のはずなんだが今日は撮影のため会社へ台風

いつもより早起きして電車乗って

始発を選んだのにすごい混雑ダウン

さすがラッシュアワー汗


大変ですわタナベさん!!



この会社に入ってまさかTV収録があるとはね汗

今回で5回目か、約一年ぶりだ


商品説明がメイン


お茶の間で見る方、外出先で見る方

たくさんの方に伝わる説明をしなくてはならない

普段ならお客さんが実際に手に取って目の前で説明するのでニュアンスでも伝えられる


TVの前の方々に伝わるようにするにはやはりそれなりの説明が必要だ

あ~たいへん

普段は何気なくやってることだってカメラの前じゃあ上手く言葉が出てこない台風


ま、なんとなく慣れたのか今回はテイク2止まりで済んだがあせるあせる

言いたい事って、自分の出番じゃないときや自分の出番が終わった後に出てくるもんだわな


今回はとくに後から思い出したセリフはないが…


単純に復習してないだけだが爆弾

なにはともあれ、放送によって認知度が上がってくれるのみ野球



結果オーライがすべて-110601_181729.jpg

今回のロケ弁はなかなかのボリューム、自分的には前回がよかった

しかし初めて見るお茶だシラー