今日は休み
のはずなんだが今日は撮影のため会社へ
いつもより早起きして電車乗って
始発を選んだのにすごい混雑
さすがラッシュアワー
大変ですわタナベさん
この会社に入ってまさかTV収録があるとはね
今回で5回目か、約一年ぶりだ
商品説明がメイン
お茶の間で見る方、外出先で見る方
たくさんの方に伝わる説明をしなくてはならない
普段ならお客さんが実際に手に取って目の前で説明するのでニュアンスでも伝えられる
TVの前の方々に伝わるようにするにはやはりそれなりの説明が必要だ
あ~たいへん
普段は何気なくやってることだってカメラの前じゃあ上手く言葉が出てこない
ま、なんとなく慣れたのか今回はテイク2止まりで済んだが

言いたい事って、自分の出番じゃないときや自分の出番が終わった後に出てくるもんだわな
今回はとくに後から思い出したセリフはないが…
単純に復習してないだけだが
なにはともあれ、放送によって認知度が上がってくれるのみ

今回のロケ弁はなかなかのボリューム、自分的には前回がよかった
しかし初めて見るお茶だ

のはずなんだが今日は撮影のため会社へ

いつもより早起きして電車乗って
始発を選んだのにすごい混雑

さすがラッシュアワー

大変ですわタナベさん

この会社に入ってまさかTV収録があるとはね

今回で5回目か、約一年ぶりだ
商品説明がメイン
お茶の間で見る方、外出先で見る方
たくさんの方に伝わる説明をしなくてはならない
普段ならお客さんが実際に手に取って目の前で説明するのでニュアンスでも伝えられる
TVの前の方々に伝わるようにするにはやはりそれなりの説明が必要だ
あ~たいへん
普段は何気なくやってることだってカメラの前じゃあ上手く言葉が出てこない

ま、なんとなく慣れたのか今回はテイク2止まりで済んだが


言いたい事って、自分の出番じゃないときや自分の出番が終わった後に出てくるもんだわな
今回はとくに後から思い出したセリフはないが…
単純に復習してないだけだが

なにはともあれ、放送によって認知度が上がってくれるのみ


今回のロケ弁はなかなかのボリューム、自分的には前回がよかった
しかし初めて見るお茶だ
