今日は休み!!

予報は晴れ晴れ

出掛ける予定を前々からしていたが家を出る頃は曇り気味!!


浦和を目指して出発車


ちょうど昼時だったので最初にランチナイフとフォーク

川口のフォルクスへ台風

サラダバーとパン目当て!!

混雑してて約20分くらい待ったか

いつもならこの状況なら他をあたるが今日は折れないパンチ!

しかし混雑のレストラン…

あの頃を思い出す、嫌々生きていた頃を…


さて、案内されて席へ

とりあえずランチメニューを注文ナイフとフォーク

メインが来る前にサラダを堪能キラキラ

メインのチキンソテーが到着

ちっちゃ台風

あ、でもそのおかげでパンをガッツリいけるか

見事なフォルクス戦術台風

料金も手頃で満足じゃのうナイフとフォーク


そして浦和へ車

二軍の野球観戦野球

マリーンズ対ファイターズ野球

入場無料ビックリマーク

二軍といえどプロの試合が間近で見れる!!

い~ねぇ音符

天気も快晴になって久々の日光浴だ~晴れ

ファイターズは知らない選手ばかり…

しかし


出た!オビちゃんショック!

ちょっと意表突かれたショック!

格の違いが出てた、三者連続三振!!

たまたま今日はよかったのかな??



スポーツ観戦してたら運動したさMAXになってきた…

打ちっぱなしゴルフバッティングセンター野球

この際どっちでもいいパンチ!