気が付けば4月も残すところ約10日ですか
やっぱり自分の考えは甘いのかなぁ…
時間の経過と共に解決に向かいそうだけど
その前に崩れてしまうのか?
それとも耐え抜けるのか?
ゴールデンウィークがこれからあるし、ゴールデンな状況でたのんます
ウォークマンの調子がイマイチだ
さっきフルに充電したのに聞こうとしたら電源入らない
やっと電源入ったと思ったらバッテリー残量が半分以下
そろそろ換えどきなのかな~
と思いながら半年使ってるからまだまだ粘るぞ~

やっぱり自分の考えは甘いのかなぁ…
時間の経過と共に解決に向かいそうだけど
その前に崩れてしまうのか?
それとも耐え抜けるのか?
ゴールデンウィークがこれからあるし、ゴールデンな状況でたのんます

ウォークマンの調子がイマイチだ

さっきフルに充電したのに聞こうとしたら電源入らない

やっと電源入ったと思ったらバッテリー残量が半分以下

そろそろ換えどきなのかな~
と思いながら半年使ってるからまだまだ粘るぞ~