気が付けば4月も残すところ約10日ですか!?


やっぱり自分の考えは甘いのかなぁ…


時間の経過と共に解決に向かいそうだけど

その前に崩れてしまうのか?


それとも耐え抜けるのか?


ゴールデンウィークがこれからあるし、ゴールデンな状況でたのんますグッド!



ウォークマンの調子がイマイチだショック!

さっきフルに充電したのに聞こうとしたら電源入らない爆弾


やっと電源入ったと思ったらバッテリー残量が半分以下ショック!


そろそろ換えどきなのかな~



と思いながら半年使ってるからまだまだ粘るぞ~