お~、薄着でもなんだか汗ばむな~
明日はホントに夏日になりそうだなー
明日は別店出勤か
今年初めてかな?たしか…
昨年末の忘れ物を持って帰っちゃおうかな
もう誰かに使われてしまったかな
別にどっちでもいいのだが
明日はうるさい人がいないからうるさく言われる体制で行ってしまおう
そしてゆるゆるの緊張感で空回りしてしまおう

THCCは明日から仮オープンか
またあそこでプレーしたいなぁ
ゴルフ場も復興に向かってほしい
思い出を語れる人はほとんどいなくなってしまったけど
思い出はそこに残ってるはずだからな
語り合える人とだけ余韻にどっぷり浸ってやる
社長、同情だけしますぜぃ
同情する余裕なんて今だけだと思うけど
川○さんJUJUかぁ
さすが若いな~
明日はホントに夏日になりそうだなー

明日は別店出勤か
今年初めてかな?たしか…
昨年末の忘れ物を持って帰っちゃおうかな

もう誰かに使われてしまったかな
別にどっちでもいいのだが

明日はうるさい人がいないからうるさく言われる体制で行ってしまおう

そしてゆるゆるの緊張感で空回りしてしまおう


THCCは明日から仮オープンか
またあそこでプレーしたいなぁ

ゴルフ場も復興に向かってほしい
思い出を語れる人はほとんどいなくなってしまったけど
思い出はそこに残ってるはずだからな

語り合える人とだけ余韻にどっぷり浸ってやる

社長、同情だけしますぜぃ
同情する余裕なんて今だけだと思うけど

川○さんJUJUかぁ
さすが若いな~
