お~、薄着でもなんだか汗ばむな~

明日はホントに夏日になりそうだなー晴れ


明日は別店出勤か


今年初めてかな?たしか…


昨年末の忘れ物を持って帰っちゃおうかな台風


もう誰かに使われてしまったかな


別にどっちでもいいのだが台風


明日はうるさい人がいないからうるさく言われる体制で行ってしまおう爆弾


そしてゆるゆるの緊張感で空回りしてしまおう台風台風




THCCは明日から仮オープンか


またあそこでプレーしたいなぁゴルフ

ゴルフ場も復興に向かってほしい

思い出を語れる人はほとんどいなくなってしまったけど

思い出はそこに残ってるはずだからな馬


語り合える人とだけ余韻にどっぷり浸ってやる台風


社長、同情だけしますぜぃ


同情する余裕なんて今だけだと思うけど馬




川○さんJUJUかぁ

さすが若いな~音符