天気がよく暖かい日曜日晴れ

今日はフル回転台風

回転数は少ないがフル回転台風

いい仕事が出来ただろうか

手応えはあったので自分を信じようパンチ!パンチ!


しかし帰りの環七は日曜日にして初の渋滞


高円寺付近で警察隊ビックリマーク


検問だったのかな??



あ~

どさんこの焼定食べたい

稲庭のカルビ食べたい



ケ○○○って誰??