千鳥ヶ淵今日も仕事した不完全燃焼な仕事したま、良くも悪くも毎日続くわけではない出勤3日連続で同じ時間の電車だつまらん、なにか変化を…今日は最後尾に乗ったったスーパーニュースで千鳥ヶ淵が出てたお、昨日いったとこじゃん見ごたえバッチリだったな見物人もたくさんいた途中でオバチャングループに頼まれてキャメラマンになったしボートは乗らんここの展望台みたいなとこも映ってたなとても癒された頑張れとくぼん福島応援ソング 「I love you & I need you ふくしま」映像見てたら職場で涙出そうになった