今日も仕事したビックリマーク

不完全燃焼な仕事した!!

ま、良くも悪くも毎日続くわけではない台風


出勤3日連続で同じ時間の電車だシラー

つまらん、なにか変化を…


今日は最後尾に乗ったった爆弾



スーパーニュースで千鳥ヶ淵が出てたテレビ

お、昨日いったとこじゃん台風


結果オーライがすべて-110406_133709.jpg


結果オーライがすべて-110406_140234.jpg


見ごたえバッチリだったな桜

見物人もたくさんいた


途中でオバチャングループに頼まれてキャメラマンになったしショック!



結果オーライがすべて-110406_133814.jpg


ボートは乗らん

ここの展望台みたいなとこも映ってたな台風


とても癒された


頑張れとくぼん!!



福島応援ソング 「I love you & I need you ふくしま」

映像見てたら職場で涙出そうになった