先輩の高○さんは昨日大変だったようで…
土曜日曜とスカッとスカスカ

ベストもワーストも交差するこのごろで


阪神大震災の例で、ある雑誌によると
売上げの復興は、
ゴルフ場で2年
用品店は1年半かかったようで…
まあポシャらないように頑張ることだ
あと3日後には桜は見ごろになるかな
隅田川か千鳥ヶ淵か
はたまた東川か
東川
ローカル中のローカルじゃっ
でも捨てがたい。
隅田川沿いの桜はとくぼんに見せてもらったのだな、赤坂から戻るときに
高速を走ってて「見やすいように」と車線変更してくれた
やさしい親分だったのう
当時の景色はうっすらしか覚えてないけど感動はしっかり残ってる
そういえば往路で千鳥ヶ淵を見たんだ
あれは凄かった

よっしゃ、桜見物だ
土曜日曜とスカッとスカスカ


ベストもワーストも交差するこのごろで



阪神大震災の例で、ある雑誌によると
売上げの復興は、
ゴルフ場で2年
用品店は1年半かかったようで…
まあポシャらないように頑張ることだ

あと3日後には桜は見ごろになるかな
隅田川か千鳥ヶ淵か
はたまた東川か
東川

ローカル中のローカルじゃっ

でも捨てがたい。
隅田川沿いの桜はとくぼんに見せてもらったのだな、赤坂から戻るときに
高速を走ってて「見やすいように」と車線変更してくれた
やさしい親分だったのう
当時の景色はうっすらしか覚えてないけど感動はしっかり残ってる
そういえば往路で千鳥ヶ淵を見たんだ
あれは凄かった


よっしゃ、桜見物だ
