へぇ~

凄いんだね

国と直接話が出来る


スケールのでかい会社だったんだね


まぁ、放射能っつうやっかいモノがいるけど国のために頑張ってほしい


てゆうか国が必要としてるパンチ!



そんな中、自分はどうなんだろ??


評価が高いんだか低いんだかシラーシラー

ま、俺的には疫病神になったとしても居座っちゃうけどね台風

ちょっと楽しかったで!!






Y○Uさんなんだかかなり気に入られてるみたいですよグッド!