へぇ~
凄いんだね
国と直接話が出来る
スケールのでかい会社だったんだね
まぁ、放射能っつうやっかいモノがいるけど国のために頑張ってほしい
てゆうか国が必要としてる
そんな中、自分はどうなんだろ??
評価が高いんだか低いんだか

ま、俺的には疫病神になったとしても居座っちゃうけどね
ちょっと楽しかったで
Y○Uさんなんだかかなり気に入られてるみたいですよ
凄いんだね
国と直接話が出来る
スケールのでかい会社だったんだね
まぁ、放射能っつうやっかいモノがいるけど国のために頑張ってほしい
てゆうか国が必要としてる

そんな中、自分はどうなんだろ??
評価が高いんだか低いんだか


ま、俺的には疫病神になったとしても居座っちゃうけどね

ちょっと楽しかったで

Y○Uさんなんだかかなり気に入られてるみたいですよ
