あ~、今回の連休

予定がことごとく変わって平凡に終わった汗


当初は会社の年度末研修の予定だった

来期に向けてのミーティングと新工場の見学で福島県へ…

まぁ状況はガラッと変わってしまったが震災前にすでに中止になっていたっけな台風

だからゴルフの予定を入れたんだけどそれどころではない状況になってしまった…ダウン


仕事の方も厳しい状態が続いていてモチベーションが低下気味…


いやいやそれじゃあいかんパンチ!

上の階では現場が被災されてしまった方々がやってきて今後の対策で必死になっている

そんな中で絶対後ろ向きな姿を見せてはいけないパンチ!


こっちは現在は耐えること

ガソリンも落ち着いてきたみたいだし

世間もそろそろ動き出してくれるでしょう