仕事が再開したのはいいけど毎日静かな店内…汗

お客さんが来ませ~んダウン


てゆうより来れないんだろうな

状況が状況だしガソリンのこともあるし


そんな状況の中でも来てくれる方だっている


とても感謝ですグッド!


被災地は復興を目指し前へ進んでいる


自分たちも立ち止まってはいけないパンチ!