現状仕事が再開したのはいいけど毎日静かな店内…お客さんが来ませ~んてゆうより来れないんだろうな状況が状況だしガソリンのこともあるしそんな状況の中でも来てくれる方だっているとても感謝です被災地は復興を目指し前へ進んでいる自分たちも立ち止まってはいけない