3月11日金曜日

暇な展開が続いていた日だった。

14時前にふら~っと来たお客様のお相手をしていた自分…


そしてやってきた地震ドンッ

最初の揺れはフツー


なんか長い…

だんだん揺れが大きくなってきた、そして長いショック!


裏から「ストーブ消せ!!」と満月中さんが叫ぶ


慌てて消す自分

ストーブの両サイドにある物が激しく揺れているショック!


左手でコーヒーメーカー、右手で大事な機械が乗っている台を押さえる。

満月さんは左足でその台の反対側を、左足以外の全身で棚を押さえていた台風


まだまだ揺れは続く、より大きな横揺れで


自分の目の前の壁が割れたショック!


結果オーライがすべて-110311_163401.jpg


WAO!ショック!

それでも続く揺れに恐怖心が湧いてきたショック!ショック!



そしてようやく長い揺れが終わった…


TVで即効確認


震度7 宮城県



大地震がきてしまったダウン


東京は6弱だか5強だか

どちらにしても自分が体験した中で最大だった…汗


国内でも最大の地震M8.8

被害多数の結果になってしまった


お台場の火事の黒煙が職場から見えた

比較的近場でも被害が出てる中、自分は運良く生き残ったようだ…






長い揺れの間、途中まで店長はトイレ中だったようで…