3ヶ月前の悪夢は甦らない
次の次が最終か…
さすがに同じ最寄りで飲んで同じ失敗は繰り返さない。
いや、失敗ではない
とばっちりだ。
困った上司達のお付き合いの結果だった。
とてもくだらない酔い方をする方達だ。
あんときは結果を素直に受け止められたが
今日は40分も歩きたくない
病み上がりだから早く寝る
余裕だったが間に合ってよかった


次の次が最終か…
さすがに同じ最寄りで飲んで同じ失敗は繰り返さない。
いや、失敗ではない
とばっちりだ。
困った上司達のお付き合いの結果だった。
とてもくだらない酔い方をする方達だ。
あんときは結果を素直に受け止められたが
今日は40分も歩きたくない

病み上がりだから早く寝る

余裕だったが間に合ってよかった

