3ヶ月前の悪夢は甦らない台風


次の次が最終か…


さすがに同じ最寄りで飲んで同じ失敗は繰り返さない。


いや、失敗ではない

とばっちりだ。


困った上司達のお付き合いの結果だった。


とてもくだらない酔い方をする方達だ。


あんときは結果を素直に受け止められたが

今日は40分も歩きたくないショック!

病み上がりだから早く寝るぐぅぐぅ


余裕だったが間に合ってよかった台風台風