バカいし
このあだ名は親方しか使っていないが。
自分は名前で呼んだこともないが。
アンタはやっぱバカいしだ

高校時代に二年間同じクラスで
部仲間。
クラス内では別グループだったが当たり障りない仲だったな~
なんだかんだで唯一同じ業界にいる…
アンタはバカいしだ。
はっきりいってキャラは違う、男としては自分は劣っていると思う。
明らかに負けているよ
でも
業界人としては自分は上をいかせてもらう。
あまりこういう感情は持ちたくないけどヨロシク

この年になって付き合いのきっかけがあるのはあなただけですよ
やっぱり君はバカいしだ。

このあだ名は親方しか使っていないが。
自分は名前で呼んだこともないが。
アンタはやっぱバカいしだ


高校時代に二年間同じクラスで
部仲間。クラス内では別グループだったが当たり障りない仲だったな~

なんだかんだで唯一同じ業界にいる…
アンタはバカいしだ。
はっきりいってキャラは違う、男としては自分は劣っていると思う。
明らかに負けているよ

でも
業界人としては自分は上をいかせてもらう。
あまりこういう感情は持ちたくないけどヨロシク


この年になって付き合いのきっかけがあるのはあなただけですよ

やっぱり君はバカいしだ。