バカいしビックリマーク

このあだ名は親方しか使っていないが。

自分は名前で呼んだこともないが。


アンタはやっぱバカいしだ!!!!


高校時代に二年間同じクラスでゴルフ部仲間。

クラス内では別グループだったが当たり障りない仲だったな~台風


なんだかんだで唯一同じ業界にいる…

アンタはバカいしだ。


はっきりいってキャラは違う、男としては自分は劣っていると思う。

明らかに負けているよグッド!


でも

業界人としては自分は上をいかせてもらう。

あまりこういう感情は持ちたくないけどヨロシクグッド!グッド!


この年になって付き合いのきっかけがあるのはあなただけですよパンチ!


やっぱり君はバカいしだ。