春一番
気温20℃
暖かいね~
今日限定らしいね~
限定に弱いね~
花粉が本格的に飛散されたようで…
外に居続けたらやばいなこりゃ

とりあえず今日は春仕様の格好にしてみたがそれでも暑かった。
ゴールデンウィーク頃の気温だったようで
すでに気温は下がり傾向で丁度いい寒さ
じっとしてたら凍えるかな…?
明日は今週3回目の休み
かみさんと実家へgo

午前中に移動

てことは時間に余裕があるから新ルートでも発掘してみるかな
調べは
ですぜい
渋滞はカンベンだぜぃ

気温20℃

暖かいね~
今日限定らしいね~
限定に弱いね~
花粉が本格的に飛散されたようで…
外に居続けたらやばいなこりゃ


とりあえず今日は春仕様の格好にしてみたがそれでも暑かった。
ゴールデンウィーク頃の気温だったようで

すでに気温は下がり傾向で丁度いい寒さ
じっとしてたら凍えるかな…?
明日は今週3回目の休み

かみさんと実家へgo


午前中に移動


てことは時間に余裕があるから新ルートでも発掘してみるかな

調べは
ですぜい
渋滞はカンベンだぜぃ