春一番!!

気温20℃!!

暖かいね~晴れ今日限定らしいね~晴れ限定に弱いね~台風

花粉が本格的に飛散されたようで…

外に居続けたらやばいなこりゃ汗汗


とりあえず今日は春仕様の格好にしてみたがそれでも暑かった。

ゴールデンウィーク頃の気温だったようで晴れ


すでに気温は下がり傾向で丁度いい寒さ

じっとしてたら凍えるかな…?


明日は今週3回目の休み!!

かみさんと実家へgo!!車


午前中に移動!!走る人


てことは時間に余裕があるから新ルートでも発掘してみるかなシラー


調べはOKですぜいグッド!


渋滞はカンベンだぜぃ