今日は休み!!

天気良い!!晴れ


てことでドライブへgo!!


TX沿線住民として他のTX沿線地域も見てみたいツアー!!

今回は行ったことのない駅を探索走る人

まずは、流山セントラルパーク!!!!

なにもない!!からロータリーを素通り台風


そして流山おおたかの森!!

ここは今度じっくり探索する価値がありそうだ。

道も新しく出来ていて予想外に行きやすかったチョキ


柏の葉キャンパスビックリマークは行ったことあるので素通り台風


最後に柏たなか!!


結果オーライがすべて-110223_125614.jpg


これまたのどかだ~おにぎり

でもなぜかここでの生活に憧れるかも~


ナビで確認すると、駅前に柏北高校

恐らく廃校になってるっぽい…

あきらかに人の気配がない

駅の目の前にあって便利そうなのにもったいないですのう


結果オーライがすべて-110223_125725.jpg



TX沿線探索は今日は終わり

腹へったので出発前にスーパーで買ったネギトロ巻きを食らう…

うまいね、買ってよかった

でもなんかおかしい…


9等分に入っていてネギがかかっているのが真ん中付近だけ

何気なく周りから食べていて気が付いたのは残り3つ目を口に入れたとき…

ほとんどネギ無しで食べていた汗

ネギ無しじゃあネギトロじゃないことに全く気付かずショック!