今日は休み
天気良い

てことでドライブへgo
TX沿線住民として他のTX沿線地域も見てみたいツアー
今回は行ったことのない駅を探索
まずは、流山セントラルパーク

なにもない
からロータリーを素通り
そして流山おおたかの森
ここは今度じっくり探索する価値がありそうだ。
道も新しく出来ていて予想外に行きやすかった
柏の葉キャンパス
は行ったことあるので素通り
最後に柏たなか

これまたのどかだ~
でもなぜかここでの生活に憧れるかも~
ナビで確認すると、駅前に柏北高校
恐らく廃校になってるっぽい…
あきらかに人の気配がない
駅の目の前にあって便利そうなのにもったいないですのう

TX沿線探索は今日は終わり
腹へったので出発前にスーパーで買ったネギトロ巻きを食らう…
うまいね、買ってよかった
でもなんかおかしい…
9等分に入っていてネギがかかっているのが真ん中付近だけ
何気なく周りから食べていて気が付いたのは残り3つ目を口に入れたとき…
ほとんどネギ無しで食べていた
ネギ無しじゃあネギトロじゃないことに全く気付かず

天気良い


てことでドライブへgo

TX沿線住民として他のTX沿線地域も見てみたいツアー

今回は行ったことのない駅を探索

まずは、流山セントラルパーク


なにもない
からロータリーを素通り
そして流山おおたかの森

ここは今度じっくり探索する価値がありそうだ。
道も新しく出来ていて予想外に行きやすかった

柏の葉キャンパス
は行ったことあるので素通り
最後に柏たなか


これまたのどかだ~

でもなぜかここでの生活に憧れるかも~
ナビで確認すると、駅前に柏北高校
恐らく廃校になってるっぽい…
あきらかに人の気配がない
駅の目の前にあって便利そうなのにもったいないですのう

TX沿線探索は今日は終わり
腹へったので出発前にスーパーで買ったネギトロ巻きを食らう…
うまいね、買ってよかった
でもなんかおかしい…
9等分に入っていてネギがかかっているのが真ん中付近だけ
何気なく周りから食べていて気が付いたのは残り3つ目を口に入れたとき…
ほとんどネギ無しで食べていた

ネギ無しじゃあネギトロじゃないことに全く気付かず
