いやーこりゃけっこうきてまんがな台風

レモンサワー効いたねぇ台風台風


こんな時間になってるとは…


ルミネ口が閉まってるとさすがにちょいショックだねダウン


とりあえず明日はゆっくり休むとして…

それ以前にちゃんと自宅にたどり着けるように走る人

今のところ大丈夫だパンチ!