2月14日 月曜日はちょっと弱まったかな?先週はニュースで騒いどいて都心は大したことなかったけど、今回は予想外の展開になってしまうのかな??今日は傘を持ち歩く予定は全くなかったのに家を出てみたらアラレが降ってたしょうがなく傘をさして駅に向かい、中間点あたりでやみ、都内は晴れなんじゃこの展開と思ってたけど傘を持ってきて正解だったみたいだなアラレが降ってたのは自宅周辺だけっぽかったし傘を持ってけってことだったんだなおじいちゃんありがとう