雪はちょっと弱まったかな?

先週はニュースで騒いどいて都心は大したことなかったけど、今回は予想外の展開になってしまうのかな??

今日は傘を持ち歩く予定は全くなかったのに家を出てみたらアラレが降ってたショック!

しょうがなく傘をさして駅に向かい、中間点あたりでやみ、都内は晴れ晴れ

なんじゃこの展開!?むかっ


と思ってたけど傘を持ってきて正解だったみたいだな台風

アラレが降ってたのは自宅周辺だけっぽかったし

傘を持ってけってことだったんだな台風


おじいちゃんありがとう!!