ありゃ
0時回ってしまったか
今日(昨日)は同級生の
原と食事をする予定だった…
ま、結果的には延期になってしまったが
家庭内でインフルエンザが流行っていて現在は奥さんの具合が悪いとのこと…
原本人は大丈夫みたいなんだが家からウイルス持ち出して感染させるわけにはいかないと
お~、たしかにそうだ
全員早く良くなってくれぃ
てことで自分は、今日泊まる予定だった実家へ直行
鍋焼きうどんをごちそうになった
あったまった~

んで現在は…
入浴中
防水ケータイ万歳
さすがに追い焚きの風呂は温まりますな~
うぇ~
入浴剤は…
登別
とくに意味はない
風呂あがったらアイスでも食うかな

0時回ってしまったか

今日(昨日)は同級生の
原と食事をする予定だった…ま、結果的には延期になってしまったが

家庭内でインフルエンザが流行っていて現在は奥さんの具合が悪いとのこと…
原本人は大丈夫みたいなんだが家からウイルス持ち出して感染させるわけにはいかないと
お~、たしかにそうだ

全員早く良くなってくれぃ

てことで自分は、今日泊まる予定だった実家へ直行

鍋焼きうどんをごちそうになった

あったまった~


んで現在は…
入浴中
防水ケータイ万歳

さすがに追い焚きの風呂は温まりますな~
うぇ~
入浴剤は…
登別

とくに意味はない

風呂あがったらアイスでも食うかな
