ありゃ!?

0時回ってしまったかあせる

今日(昨日)は同級生の満月原と食事をする予定だった…

ま、結果的には延期になってしまったが汗

家庭内でインフルエンザが流行っていて現在は奥さんの具合が悪いとのこと…

満月原本人は大丈夫みたいなんだが家からウイルス持ち出して感染させるわけにはいかないと病院


お~、たしかにそうだショック!

全員早く良くなってくれぃグッド!



てことで自分は、今日泊まる予定だった実家へ直行走る人

鍋焼きうどんをごちそうになった晴れ

あったまった~晴れ晴れ

んで現在は…

温泉入浴中温泉

防水ケータイ万歳!!


さすがに追い焚きの風呂は温まりますな~温泉うぇ~シラー

入浴剤は…


登別!!


とくに意味はない!!



風呂あがったらアイスでも食うかな雪